2019年2月の出来事

引っ越し

社会人生活を始めてからずっと過ごしてきた中野から千葉県は船橋へ引っ越しました。

夢のマイホームです。デカいテレビにデカいソファ、最高である。

とりあえず通勤時間が一気に倍以上に伸びたので、Kindleを購入し移動時間は本を読む事に。

読んだ感想とかブログに残していきたいなぁ。

アウトプットを上手に伝えられる人になりたい。

 

お勉強周りの話

引っ越しの準備やら何やらで全然時間が取れず、ろくにパソコンに向かう時間がなかった。

3月はもう少し時間が取れるはず。移動中の読書 + 自宅でそれ以外の何かって感じで進めていきたい。

とりあえずポケモン新作が今年の冬に発売されるという事なので、強化学習の何やらは進めていきたい。

 

2月のグラブル

ランクは163(前月比+3)。

念願のシュヴァ剣3本4凸+シュヴァ石4凸で光古戦場は個人貢献度9000万。

これで12万位に入れずに悔しい・・・

次は風なぁ。それなりに装備は揃っているけど犬ワンパンできる装備があるかっていうとキツい・・・

地道に頑張る。 

 

2月は引越しメインでイベントも薄め。

今月は色々アウトプットを作っていきたいなぁ。